2018年7月26日木曜日

小澤康二 7step復縁マニュアルの評価やレビューは信用できる?

小澤康二さんの7step復縁マニュアルって、
ネットの評価やレビューでかなり評判がいいよね。



それにしても、1日たった30分実践するだけで、
一月後には別れた相手と復縁できるって本当なの?



正直、誇大広告っぽい気がするし、
どことなく怪しい感じがしちゃうよね。


小澤康二 7step復縁マニュアルの評価やレビューは信用できる?を見てみる



彼氏にフラれた女性が、
実践から27日後には彼の気持ちを取り戻したばかりか、
その後は結婚して幸せな家庭まで築いたんだって。


うーん、どうなんだろう?



ほかの体験談もいろいろ読んだ限りだと
信用できそうな気もするんだけど・・・。





まあ、返金保証がついてるくらいだから、
ノウハウの内容には自信があるのかもね。



ちょっと迷うけど、試してみるのも悪くないかな。